忍者ブログ
名古屋市西区浄心にあるネイルサロン『Jouir』のblog
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [390]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も名古屋は雨ですねぇ~~~(>_<)

雨の日も素敵♪

そんな風に思えるようになれたら、毎日が楽しい日々になるのになぁ・・・。


でも、明日はお天気良くなるようですね♪

明日は定休日!お休みの日に天気が良いとテンション上がります(*^^)v

やっぱり私、まだまだ雨の日を楽しめないってことかしら・・・・(^^ゞ



では、今日もネイルのご紹介をしていきますね♪


ソフトジェルです!(^^)!

「爽やかなグリーンのシェルネイル♪」

7580d982.jpg










ベースはピンククリア
エメラルドグリーンでグラデーション
そして、淡いブルーグリーンのシェルを載せました♪

新緑の季節にぴったりのネイルですね(*^^)v

季節感のあるネイルは、気分が楽しくなります♪

これからの季節は、ブルーやグリーン、ビタミンカラーなどで楽しんでみるのはいかがですか?



こちらも、ソフトジェルです!(^^)!

「定番のホワイトフレンチ♪」

a66ea1e7.jpg










ベースはクリア
ホワイトでフレンチに・・・
そして、ラインはシルバーです。


とてもシンプルですが、みなさんの大好きなホワイトフレンチ♪
やっぱり、いつ見ても素敵です!(^^)!

シンプルだから飽きもこないし、何よりもお洋服に合わせやすいのが良いですよね(*^^)v

最近、ホワイトのネイルに魅了されていらっしゃるお客様♪

次回もホワイトになるのでしょうか?

今から楽しみにお待ち致しております(^^♪



今日もワンクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキング ←応援して頂けると嬉しいです♪ 



そういえば、

新型インフルエンザ・・・(>_<)

とうとう日本上陸・・・(上陸して欲しくなかったケド!)ですね。

感染力の強さが恐ろしいです・・・・。


自己管理をしっかりしなくては!!


みなさんも、感染には、くれぐれもお気を付け下さいね。



今日の私は、昨日から続く雨で、肩が悲鳴をあげていました。


なので!


リンパマッサージへ行ってきましたぁ(^^♪


私がOL時代によく通っていた、リンパマッサージ♪

そこで、出会ったお姉さんと、とぉ~~~っても仲良くなり(*^^)v

今は、ご自宅で知り合いだけをマッサージしてくれているんです♪



技術は当時のまま♪

何よりも、とってもリーズナブルな価格が嬉しい!(^^)!



気の合う仲間との会話って楽しいですよね♪

いつからか、お姉さんとの会話も私にとって、とても心地良い関係になっていました。



今日も、2人のトークはマシンガン!

癒しの空間、最高のマッサージ、そして軽快なトーク♪

最高の時間でした(*^^)v



人との出会いって、人生で何人いるんでしょう?

今まで出会った人達と、心地良い関係になれた人って何人いるんだろう?


考えてみましたが、


答えは・・・


「???」



でも案外、自分が思っている気持って、相手も一緒だったりしますよね~~。



だったら、苦手だなぁ~って思った人に出会ったとき、

「心に呪文」をかけてみるしかない! 


そう!マインドコントロール♪



「私は、あなたのことが大好き!」

「好き、好き、好き・・・・・♪」



こんな簡単なことで、

自分が心地良いと思うより、相手が心地良いと思ってくれる環境を作れるなら、

人間として成長できてるってことですよね(^^♪



よし!!

これからは、苦手かもぉ~~(>_<)って思った瞬間に、


マインドコントロールで


「愛の告白♪」しちゃうぞぉ~~~~(*^^)v



そしたら、今より1つ素敵な人間になれるかな?(^^♪



今日もワンクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキング ←応援して頂けると嬉しいです♪ 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
Nail Salon Jouir ホームページ
☆ ご覧下さいませ ☆
Welcome!
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
プロフィール
HN:
kanako
性別:
女性
職業:
ネイリスト
趣味:
インターネット
自己紹介:
日本ネイリスト協会 認定講師
コメントありがとうございます
[07/29 れな&みゆ&ゆめ]
[07/25 kanako→uka♪]
[07/25 uka]
[05/16 kanako→みきちゃん♪]
[05/16 みき]
携帯blog

Copyright © Nail Salon Jouir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]