忍者ブログ
名古屋市西区浄心にあるネイルサロン『Jouir』のblog
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[404]  [403]  [401]  [402]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん。こんにちは♪


5月もあっという間に過ぎてしまいましたが!

6月もすでに1週間経過ですね!!

歳のせい??

本当に1日が早いです!!


今日のご紹介は、バイオジェルです!(^^)!

「ピンクグラデーション♪」

6311f171.jpg




















ベースはクリアピンク
パーリーなピンクをグラデに・・・
グラデの上に、更にピンクのラメをオン♪

ピンクの3段活用でございます(*^^)v

一粒のストーンが、まるでダイヤモンドのようではありませんか!!


素敵♪♪♪


私、今までの人生で自分の中に「ピンク」という色が無かったんです。

自分 = ピンク

↑↑↑ 絶対に似合わない色!!

と決めつけていました。


きっと私の友達は、「うん。うん。」と思っているハズ(^^ゞ


なんですがぁ~~~~~!!!


私。


この歳になり、ピンクにはまり始めております!!


この歳だからなのかもしれませんねぇ~~~(^^ゞ



でも、ベビーピンクは・・・無理です(>_<)



キュートなピンクより、激しいピンクが好き!!!

可愛い♪よりも、エロイが好き!!!



今の私のマイブーム!!


「ショッキングピンク♪」でございます(*^^)v


しかし・・・。

どうしても、ネイル(ハンド)にはピンクができない私でした・・・・(^^ゞ



続きまして・・・。


「ヌーディーフレンチ♪」

1d944cdc.jpg




















チョォ~格好良い!!

ヒュ~ヒュ~♪


すっごく素敵ぃ~~~~~(*^^)v


ベースはクリア
モーブピンクでフレンチ
ラインはゴールド


セレブ感漂うネイルです♪

目立たないのに、ものすごくお洒落!!

落ち着いた色だけど、豪華なネイル!!


本当に、言うことなしの「セレブネイル」です♪


私も、今度これにしよぉ~~~(*^^)v




今日もワンクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキング ←応援して頂けると嬉しいです♪ 




そういえば。

先月から始めた私の大変身計画!!


変化は・・・・。


現われてきました!!!



というのも、ネイリストになってからは日に日に太る一方。

水を飲んでも太っていくのでは無いかと思うぐらい(T_T)


ネイルスクール時代に、ゆるゆるだったスカートが・・・

いつしか、ちょうどいいサイズになり・・・

そして、きつくなり・・・・

挙句の果てには、入らなくなってしまった・・・!!!


どれだけ、ウエストにお肉がついたのでしょう・・・???



ウエストだけではありません・・・。

体中。老廃物だらけになっている・・・・(>_<)



大変身計画を始めるきっかけは、お友達から勧められた美容法♪

確実に成功させるには「プロ養成」に加入するのが一番だと・・・!!


今までの人生で、ダイエットにどれだけのお金を使ってきたでしょうか・・・?

エステやマッサージは、もちろん。

通販を見ては、いろんなものを買いました(^^ゞ

今では、全部「オブジェ」と化している!!

未開封のDVDもありました(^^ゞ



友達は、もともとスタイルの良い娘♪

私。変わらないかもしれないし・・・・って、ずぅ~~~っと悩んでいましたが!


誕生日をきっかけに、決心が付きました!!


迷っているより行動する!!


いや、


思いたったら即行動!!!

これって、私の18番でした!!!


ということで、「プロ養成」スタート♪


そして、開始から半月ちょっと経過。


昔のスカートに足を入れて見たら・・・・(*^^)v


「ゆるゆる」までは、まだ時間が必要ですが・・・

余裕で入るではありませんか!!


嬉しい♪ !(^^)!


やる気モード全開になってきました(*^^)v


大変身するぞぉ~~~~!!!



今日もワンクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキング ←応援して頂けると嬉しいです♪ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
Nail Salon Jouir ホームページ
☆ ご覧下さいませ ☆
Welcome!
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
プロフィール
HN:
kanako
性別:
女性
職業:
ネイリスト
趣味:
インターネット
自己紹介:
日本ネイリスト協会 認定講師
コメントありがとうございます
[07/29 れな&みゆ&ゆめ]
[07/25 kanako→uka♪]
[07/25 uka]
[05/16 kanako→みきちゃん♪]
[05/16 みき]
携帯blog

Copyright © Nail Salon Jouir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]