忍者ブログ
名古屋市西区浄心にあるネイルサロン『Jouir』のblog
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん。こんばんは♪


今日のご紹介は、ソフトジェルです!(^^)!

夏がやってまいりました!!

Jouirでも、フットジェルのオーダーが増え、
梅雨明け宣言が待ち遠しくなるようなフットのご紹介です(*^^)v


「キラキラピスタチオ&キュートなハート♪」

1f0c8887.jpg




















ピスタチオグリーンのホロで、キラキラのフットジェル
アートは、キュートにハートちゃんです♪

最近、いや去年からずっとですが・・・
フットのお客様はハートのアートがお好きです♪

お花とかも、すっごく可愛いんですよぉ~~~
でも、みなさんラブリーちゃんで、ハートのアートがお好みのようです(^^♪

今年も、キラキラフット・・・全開になってきました(*^^)v



続きまして、、、

「真紅のドットフット&ラブリーハート♪」

f8b17c76.jpg




















じゃぁ~~~ん♪

こちらのお客様は、私の高校時代の友人です♪

パン教室に通っていて、パン作りにはまっている!!

なので、ハンドはできないから、フットで楽しんで頂いています(*^^)v

赤のフットって最高に素敵♪

大人っぽい感じになるんですが、ドット&大きなハートちゃんのおかげで、
めっちゃラブリーです(^^♪


娘さんが3人も!!
いらっしゃるんですが、自宅に帰った瞬間に長女がすかさず、フットを発見!!

「私も一緒に行きたかった・・・」と、半べそだったそうです(^^ゞ

次は、一緒に来てねぇ~~~♪


こちらは、お友達手作りのパンです♪

251ed2c5.JPG




















差し入れでいただきました♪
ありがとう(^^♪


お味の方は・・・・最高に美味しい!!

真剣に、思ったんですが・・・・

パン屋開店するべきだと思う!!

それくらい美味しかったです!(^^)!



続きまして、、、、

「お花満開の、ガーリーフット♪」


1030c787.jpg




















ベースにシルバーのラメをみっしりと敷き詰めて、
10本の指に、ドライフラワーで満開に咲かせてみました(*^^)v

以前、ハンドでされたお客様のネイルを気に入ってくださって、
フットバージョンをしたい!!

というリクエストで作成致しました(*^^)v

カラーチョイスが、とっても涼しげなので、夏らしくって素敵です♪

今月末にご結婚されるお客様♪

3日後には、ウエディングネイルでご来店いただきます(*^^)v


画像のUPをお楽しみに・・・・♪





今日もワンクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキング ←応援して頂けると嬉しいです♪ 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ありがとう
今日は可愛いネイルをありがとうございました♪また、遊んでください。
れな&みゆ&ゆめ 2009/07/29(Wed)23:03:35 編集
Nail Salon Jouir ホームページ
☆ ご覧下さいませ ☆
Welcome!
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
プロフィール
HN:
kanako
性別:
女性
職業:
ネイリスト
趣味:
インターネット
自己紹介:
日本ネイリスト協会 認定講師
コメントありがとうございます
[07/29 れな&みゆ&ゆめ]
[07/25 kanako→uka♪]
[07/25 uka]
[05/16 kanako→みきちゃん♪]
[05/16 みき]
携帯blog

Copyright © Nail Salon Jouir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]