忍者ブログ
名古屋市西区浄心にあるネイルサロン『Jouir』のblog
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[401]  [402]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログ更新が途絶えていた間に、大事件が勃発していたんです(T_T)




デジカメ破損事件!!




デジカメが壊れ・・・・


お客様のネイル画像が・・・・・。



全部消えてしまった(>_<)




ありえない!!



しかも、忙しさにかまけて、パソコンにアップロードしてなかったの(T_T)



あまりのショックに、過呼吸になってしまったほど!!!



果たして、何人のお客様の画像を喪失してしまったのでしょうか????


ブログにアップできないお客さま方、本当にごめんなさい(>_<)


怠けてはいけないという、神様からの痛ぁ~~~い、ご忠告なんでしょうねぇ(T_T)



しかし、辛すぎる。。。



もう、ヤケクソですよ!!!



そう思った瞬間から、私のストレス発散♪



そう!



「購買意欲」


の波が、ドドォ~~~~ン♪と押し寄せてきました!!



で、やっちゃったぁ~~~(^^ゞ



買い物三昧♪



とどまるところを知らない、私の購買意欲・・・・


果たしてどこまで続くのか・・・・




見ます?

私の購買意欲の成果・・・・を・・・。


興味のある方は、ごゆっくりとご覧下さい。

今日はネイル画像がございませんので、興味のない方は、また明日覗きに来てくださいねぇ♪



今日もワンクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキング ←応援して頂けると嬉しいです♪ 







じゃぁ~~~ん♪

まずは、靴3足ですぅ(*^^)v


青ぉ~~~♪
98754966.JPG










ピンクぅ~~~~♪
45e0207a.JPG










クロぉ~~~~~♪
c09bffc3.JPG













お次はキラキラシリ~~~~ズ☆☆


お財布ぅ~~~~~☆
5a62bf9c.JPG










カードケースぅ~~~~~☆
これ、名刺入れに使おうと思って・・・♪
7a10ca37.JPG










指輪ぁ~~~~~~☆
7341822a.JPG










そして、バッグぅ~~~~~☆
ディズニーシーで買った、ダッフィー付けてみました(*^^)v
af595694.JPG










ダッフィーのアップぅ~~~~☆
f5740afd.JPG













そしてぇ~~~~お洋服♪



今までの私に、絶対無かった色!!

ピンクのワンピースぅ~~~~♪
96c52a43.JPG










クロのスパンコールボレロぉ~~~~~♪
これは、結婚式のために買ったんだけどね(*^^)v
e65141f5.JPG










デニスカぁ~~~~♪
こんなミニ着てる36歳って怖いよね・・・・(^^ゞ
0b1cf22a.JPG










ベージュのシフォンタンクトップぅ~~~~♪
53318a51.JPG










以上です!


あと、今狙ってるのが、チューブトップワンピース・・・
めっちゃ可愛いの!!

買おうか、どうしようか、迷い中なんです(^^ゞ


止まることのない購買意欲。

もう外出禁止令を自分に発令しなくては・・・!!


でも、世の中にはネットという、恐ろしいショッピングモールがある・・・・(ーー;)



どうなる????


私。

来月の支払いが・・・・・・怖い(>_<)


最後に(^^♪

お友達から貰った、フォーエバー21のお土産♪

フラワーリング♪
チョォ~~~キュート!お気に入りでぇ~~~す(*^^)v
3aa044a0.JPG










あんがとねぇ~~~♪



今日もワンクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキング ←応援して頂けると嬉しいです♪ 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
Nail Salon Jouir ホームページ
☆ ご覧下さいませ ☆
Welcome!
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
プロフィール
HN:
kanako
性別:
女性
職業:
ネイリスト
趣味:
インターネット
自己紹介:
日本ネイリスト協会 認定講師
コメントありがとうございます
[07/29 れな&みゆ&ゆめ]
[07/25 kanako→uka♪]
[07/25 uka]
[05/16 kanako→みきちゃん♪]
[05/16 みき]
携帯blog

Copyright © Nail Salon Jouir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]