忍者ブログ
名古屋市西区浄心にあるネイルサロン『Jouir』のblog
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん。こんばんは♪


今日は、ヴェーネレ主催の吉丸美枝子先生が名古屋で素敵なイベントを開催されました。

場所は、名古屋東急ホテル

収容人数120名の会場に、ご来場いただいたお客様の人数は約150名
スタッフを入れたら、200名でした。

私も、微力ながら、初のヴェーネレイベントへ参加して参りました。


大盛況で終了したイベント♪


体感フェアということで、電子美容機器、ビューティーマットの体験はもちろん。
東急ホテルでの、ランチビュッフェ付きのイベントだったので、
みなさん、お食事も堪能されたご様子でした。

残念ながら、スタッフはお食事することができないため、
美味しそうなビュッフェ、そして、素敵なデザートを指をくわえ見ていました・・・(^^ゞ


吉丸先生ご本人による、電子美容機器「ウイングスV」のデモのときには、
会場内のみなさんが一斉にデモの周りを取り囲み、真剣な眼差しで見ていらっしゃいました。

もちろん。
私も、日頃間違った使い方をしていないか、再確認できる絶好のチャンスです!!
瞬きをするのも、もったいないと思うほどの、気持で見ていました(*^^)v


イベント終了後には、ビューティーマットの製造をされていらっしゃる、
担当の方とお話しさせて頂くことが出来、さらに、ビューティーマットの素晴らしさを知らせれました。



初めてのイベント参加なので、終始、テンパッて撮影どころではなくなるだろう・・・と思い。

スタッフ数名と、イベントが始まる前に撮影した写真が1枚。。。


fc096a54.JPG




















いつも、私を支え、励ましあい、時にはぶつかり合い・・・。
毎日を、生き生きと楽しくしてくれている、素敵な仲間たちです♪

今日の私。
いつもより、ヒールが低いから・・・・
本当にチビッコだなぁ~~~(^^ゞ


今日もワンクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキング ←応援して頂けると嬉しいです♪ 
 

PR

早い!

もう6月ですねぇ~~~(>_<)


今年の梅雨入りはいつ頃になるんでしょうか??



バタバタの5月が終わり、やっと落ち着いてブログのアップができます(*^^)v



しかし!!

久しぶりに付けた、スカルプチュア・・・・。



もぉ~~~~!!


って、思うほどキーボードが打ちにくい(>_<)




でもね♪


すっごく素敵なスカルプなの(^^♪



こちら♪

「お友達の結婚式仕様♪」

2e963c19.JPG





















自分じゃあ、両手の撮影ができないので片手です(^^ゞ

1本づつデザスカになってるの♪


右手は薬指、左手は中指



デザスカのアップ♪ 見てくださ~~~い(^^♪

62f989ef.JPG




















素敵でしょ?(*^^)v


自分が想像していたよりも、遥かに素敵な仕上がりに大満足!!




あっ!

自分でつけてませんよぉ~~~(^^ゞ



ネイルサロンでつけてもらいました(*^^)v

久しぶりに、付けてもらうのって気分いいですねぇ~~~♪

お客様の気持ちが、よぉ~~~~くわかった気がします♪




5月最終日は、お友達の結婚式へ行ってきました(*^^)v

27歳の時に、OLから看護師へ・・・一大決心で大転職。

27歳で看護学校へ3年間通っていたんですよぉ~~~♪

素晴らしい。


そして、30歳で晴れて、正看護師に!


そして、素敵な旦那様と出会い、ゴールイン♪


もちろん。

天職ですから、結婚後もお仕事は続けるって言ってました!!

素晴らしい!


働く女の鏡です(*^^)v



幸せいっぱいのお友達とのツーショット(*^^)v

031.JPG





















素敵な色打ち掛けです♪

でも、彼女は結婚式なのに、「大奥!」と、言っていました。(笑)



末永くお幸せに♪


今日もワンクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキング ←応援して頂けると嬉しいです♪ 




ご無沙汰していた間の1ヶ月間。

何もなく、ただ「ボォ~~~」っとしていただけの
グゥ~~タラ生活だと思っていました・・・


(基本、グゥ~~タラだったんですけど・・・(^^ゞ)


でも、以外に振り返ってみると、いろんなことがあるんだなぁ~~


って、思いました。


昨日、ブログをUPしてから、手帳を見ながら
「ボォ~~~」っと考えていました。



私って、「ボォ~~~」ってするの、好きみたい(*^^)v



4月20日

この日は、母の定年退職日。
30年以上同じ職場で、ずっと勤めていたの!!

凄いよねぇ~~。



私の人生35年と363日経過しました。



そのうちの30年以上も同じ所で働いているんです。

そう考えると、本当に凄いことです。



私は、これからの人生で、何十年間ネイリストとして生きていくのでしょうか?
10年後、30年後にこのブログみたら、どう思うのかしら????


母の定年退職日は、ネイル検定試験の翌日だったので、
お母さんへ何もしてあげられなかったんですが、
電話で「長い間お疲れ様♪」と・・・・。



なんだか、いつも電話では、どうでも良い話しかしない私たちなのに・・・



この日だけは、なんだか切ない空気が流れていたなぁ~~



でも!!


第2の人生のスタートです。
楽しいことしか残っていない、残りの人生を桜花して欲しいですね(*^^)v



名古屋市では65歳になると、
公共交通機関が無料で乗り放題の「老人パス券」がもらえる!



うちのお母さんは、私より100倍元気!!


誕生月から、支給されるらしく4月1日から、
既にガンガン使っているらしい・・・(ーー;)


毎日仕事生活から、毎日ENJOY生活になるんですね(^^♪
羨ましい話です。


私からの定年退職祝いは、老人パスを入れる「定期入れ」です(*^^)v



4月22日

母の定年退職祝いに、兄夫婦がお祝いの席を設けてくれました。


私は、正真正銘のオマケ!


刺身で言うならば、活きつくりの魚の下に飾られた「大根」


いや・・・・。


魚の下に置かれた「石」


みたいなモンです。



場所は、兄の友人が経営する、懐石料理&釜めしのお店。



兄の友人に会うのは、ものすっごく久しぶり!!!



お店に入って、

「かっちゃん!超久しぶりィ~~~~♪」
「元気にしてたぁ~~~???」
「今日は私、オマケだけど、よろしくねぇ~~~(*^^)v」


と、声をかけた私。



かっちゃん

「・・・・・。」

「いらっしゃいませ・・・・」



なによぉ~~~~!(;一_一)
ものすごく、そっけない!!<(`^´)>



でも、ちょっとしたら気づいた!!



かっちゃん

「もしかして、かなちゃん?????」





「そうだよぉ~~~。一見客だとでも思ってたのぉ~~???」



かっちゃん

「全然気づかんかったぁ~~~(@_@;)」




今の私。
スーパーロングの黒髪なんです(*^^)v
しかも、日焼けは一切していません。
大人の女の象徴♪
艶っぽい「艶やかマダム」を目標にしています♪♪♪



かっちゃんが知る、昔の私。
金髪のショートカット。
当時、サーフィンに恋していたため、あり得ないぐらい黒かった!!
黒人のように手のひらに白と黒の境界線があったぐらい。



そりゃぁ~~~。
解らんよねぇ~~~~~(^^ゞ



で、気づいた!!


サーフィンをしていたのは26歳まで。


なので、私。
かっちゃんに会うの約10年振りだったんだぁ~~~\(◎o◎)/



感動の再会♪



しかし!



この日の私は・・・あくまで「オマケ」です。



楽しいお食事に、楽しいお話。
そして、かっちゃんがママへお祝いのシャンパンを用意していてくれた♪


サスガ!かっちゃん♪
やるねぇ~~~~(*^^)v


早速、みんなグラスを持って「乾杯ぃ~~~~♪」


しかぁ~~し!



我が家の男性陣はもっぱら、ビール派


あゆちゃん(兄の奥様)は、ソフトドリンク派 兼ドライバー


ママは、焼酎派


ってことでぇ~~~(*^^)v



「シャンパン」・・・・



乾杯の後、残りすべて私の体の中に注入されました(*^^)v


「オマケ」だったはずなのに、
一番得したのって・・・・



私。




4月27日

この日は、母の誕生日。
でも、昨日のブログでもお話しましたが、
私の退職日でもありました。

なので、ママにはメール&電話で

「お誕生日おめでとう♪」と・・・・伝えました(^^♪





そうだ!

なんで、こんなに長い時間ブログが滞っていたのか思い出した!!



私。





今更ながら・・・・。






韓国ドラマにハマってしまいまして・・・・・(^^ゞ






毎日、6~8時間DVD観っぱなしだったんです(^^ゞ





だってぇ~~~。





何気に観てしまったドラマ。。。全部で・・・・






81話!!!\(◎o◎)/







もあったんです。







しかも、おもしろすぎて・・・・。




1話見ては、続きが気になるぅ~~~~~~~(ーー;)




そんな、ハンリュウ マジックにハマっておりました(^^ゞ




ネイルの紹介しなくっちゃ!!


この調子でいくと、私のどうでも良い私生活ブログになっちゃう(^^ゞ



さて、今日の紹介は「ソフトジェル」です。


ハンド&フットお揃いの「ピンクレディー♪」

4f02d026.jpg










15ba4bff.JPG










1色塗りなのに、手と足がお揃いになると、
テンションが一気に上がりますね♪


お値段的にも、チャレンジしやすいし♪
見た目もキュート♪


サンダルの季節が近づいてきましたよ!!

皆さんフットの準備は大丈夫????


ちなみに、私の足は、キラッキラのレッドホロでミラーボウルですよ(*^^)v



今日もワンクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキング ←応援して頂けると嬉しいです♪ 


Nail Salon Jouir ホームページ
☆ ご覧下さいませ ☆
Welcome!
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
プロフィール
HN:
kanako
性別:
女性
職業:
ネイリスト
趣味:
インターネット
自己紹介:
日本ネイリスト協会 認定講師
コメントありがとうございます
[07/29 れな&みゆ&ゆめ]
[07/25 kanako→uka♪]
[07/25 uka]
[05/16 kanako→みきちゃん♪]
[05/16 みき]
携帯blog

Copyright © Nail Salon Jouir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]