忍者ブログ
名古屋市西区浄心にあるネイルサロン『Jouir』のblog
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん。こんばんは♪


今日のご紹介は、バイオジェルです!(^^)!

「ビタミンイエローのフレンチネイル♪」

35a8b624.jpg




















ベースはクリア
タンポポイエローで逆フレンチに・・・
そして、ポイントにラメ&ホロのアートを1本づつ(^^♪


夏真っ盛り!
そんな、はじけたネイルですね♪

アパレルのお仕事をされていらっしゃるお客様。

セール期間を、ビタミンイエローのネイルで乗り切るわっ♪

って。



素敵ですね♪

アパレル関係のお仕事をなさっていらっしゃる方は、本当にお洒落♪

毎回、センスアップ講習をしていただいている感じです(*^^)v

頑張って、残りのセール期間を乗り切ってくださいね♪




今日もワンクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキング ←応援して頂けると嬉しいです♪ 


今日は、サロンの営業後に、異業種交流会へ行ってきました♪

「ヴェーネレ」で知り合った、私の憧れ&尊敬する「姉崎先生」のお誘いで行って参りました。


初体験の異業種交流会。

立食パーティーのような、セレブの集まりだったらどうしよう???

と、ハラハラしていましたが。



会場は、夏だから!!

ということで、屋内の涼しい場所で楽しめる「ビアガーデン♪」でした(*^^)v


たくさんの方々から、いろんなお話が聞けました。


お話をお伺いした方々の業種はというと・・・。

IT関連、アパレル、飲食業などの社長さんをはじめ、会計士さん、某大企業の部長さん、デザイナーさん、はたまた議員さんまでいらっしゃいました。

私の、ちっぽけな世界から、少し大きな世界へ飛び込めたような気がします。



しかぁ~~~し!!

私は、異業種交流会というものを、本当にわかっていませんでした。


皆さん、こういう場ではしっかりと「名刺交換」されるんですねぇ~~~。



日頃、サロンの中で仕事をしている私は、名刺を持ち歩くという習慣がありません。



たくさんの方々から名刺を頂きましたが、
その度に「すみません・・・持ち歩く習慣がないもので・・・」と伝える(ーー;)


勉強になりました。


次からは、持ち物チェック項目の中に「名刺!」と書いておこう♪



今日もワンクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキング ←応援して頂けると嬉しいです♪ 

PR

みなさん。こんばんは♪


今日のご紹介は、バイオジェルです!(^^)!

「SATSUKIローズネイル♪」

ff4301ec.jpg




















ベースはクリア
ライラックのラメ&ホロでグラデーションに・・・
そして、ポイントにバラを咲かせました(^^♪


その名は「SATSUKIローズ♪」です♪


アンチエイジングのカリスマ♪
吉丸美枝子先生 主催のトータル美容「ヴェーネレ」で知り合った、
SATSUKIさんがご来店くださいました!(^^)!


初めてSATSUKIさんを見たときから、私・・・一瞬にして一目惚れ♪♪♪


本当に素敵な女性です。

いつも前向きで一生懸命、とても愛情豊かな方。

しかも!めちゃめちゃナイスバディ♪♪♪

私にとって憧れの存在&ファッションリーダーです。



SATSUKIさんは、カラーコーディーネーターの資格をお持ちで、
パーソナルカラープロデュースをしてくださいます。


パーソナルカラーを知れば、自分に似合う色を把握できるので、ファッションはもちろん。
ネイル、メイク、ヘアカラーなど、色の分野で素敵に大変身できるというわけです♪



ちなみに、私のパーソナルカラーは「ウインター(冬)」です。

ナント!
SATSUKIさん
そして、吉丸美枝子先生も「ウインター」なのです(*^^)v


私も、いつの日か・・・・
私のことをファッションリーダーだと思ってくださる方に出会えるように・・・・♪
センスアップしなくては・・・・(*^^)v


今日もワンクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキング ←応援して頂けると嬉しいです♪ 



そういえば、私の高校時代の友達が5年前に双子の女の子を産みました。

出産前に、一度会っておこう!!


ということで、確か妊娠8か月ぐらいだったと思いますが・・・・会いました。

双子の妊婦を見るのは初めて!!


とぉ~~~っても、スレンダーな体の友達が・・・・

今にも割れそうな風船のような、パンパンのお腹をして登場しました!!


元気で安心♪


でも、やけに氷を食べたがるんです・・・・(ーー;)

季節は冬。
2月に会ったのに・・・・氷をガリガリ・・・・ガリガリ・・・・

自分の氷が無くなったら、私のも「ちょうだぁ~~~い♪」って、また、ガリガリ・・・・


不思議に思いましたが、元気な双子ちゃんを産んでね♪
と、別れ帰宅しました。


その数日後・・・。
友達は、貧血がひどく、入院することになったんです(◎o◎)
貧血がひどくなると、氷をむしょうに食べたくなるそうです。


そして、そのまま出産まで絶対安静。
予定日より少々早く、双子ちゃんが無事に誕生しました。


それから5年が経ち・・・。

そんなママの苦労を知っているのか、知らないのか?

元気な可愛い双子ちゃんたちです。

お姉ちゃんのSARAちゃん♪
78d88461.JPG




















可愛いポーズしてって、いったら「おねだり♪」のポーズ(^^♪
何年か後に、素敵な彼氏ができたら、このポーズ♪するのよ(*^^)v


妹のYURAちゃん♪
9176ca92.JPG




















笑ってぇ~~~って言ったら、あえてナチュラルスマイルをするところが大人っぽい♪


2人共、良い女になりそう(*^^)v
ママは嬉しいけど、パパはハラハラしちゃいますね(^^ゞ


双子ちゃんから、たくさんのパワーをもらいました(*^^)v
ありがとね♪


2人から私の似顔絵を描いてプレゼントしてくれたの♪
大切にしまっておきますね♪
ありがと♪


今日もワンクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキング ←応援して頂けると嬉しいです♪ 


みなさん。こんばんは♪


今日のご紹介は、バイオジェルです!(^^)!

「女子力UPのフラワーネイル♪」

6dbb3a76.jpg




















ベースはクリア
レインボーシルバーのラメでグラデ
そして、女子力UPの為に、お花を満開に咲かせました(^^♪


いつも、足しげく通ってくださっているお客様のネイル。


「私って、ピンクとか、お花ってイメージが全然無いんですよぉ~~」
と、お客様がおっしゃっていました。


私から見れば、とてもキュートで笑顔が本当に素敵なお客様♪

ピンクだってお似合いになるし、
ブリブリな3Dのキュートなお花のアートとかも絶対に似合うと思うんですよ!!


そんなお話をしていて、お客様が宣言をされたんです(*^^)v


「私、身も心も、素敵な女性になりたいんです!!」


その言葉に私は心を打たれました。


私が、お手伝いできるのはネイルでの女子力UP。



いきなり、キュートな3Dのお花は抵抗があるそうなので、

押し花からスタートさせることに決定♪


カラーチョイスは、クールなお色が大好きなお客様の得意カラー♪


いつの日か、エレガントなピンクカラーに、
大人っぽい3Dのお花のネイルのオーダーを頂ける日を楽しみにしています♪




お次は、「ライラックシャワーネイル♪」


095ab1d5.jpg





















ベースはクリア
ライラックカラーのラメでグラデに・・・
そして、パステルパープルのホログラムでドット♪


夏らしい、爽やかなネイルです。


いつも、季節感を大切にされていらっしゃるお客様♪

お洒落ですよねぇ~~~~(^^♪


お久しぶりにご来店だったんですが、

イメチェンされてビックリしちゃいました(^^♪



バッサリとショートヘアにされて・・・・

キュートなお顔が、更にキュートになって可愛かった♪



凄く涼しいし、楽ちんで良いよぉ~~~と、
素敵な笑顔でおっしゃっていらっしゃいました(^^♪


またのご来店、楽しみにしていますね♪



今日もワンクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキング ←応援して頂けると嬉しいです♪ 






今日もワンクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキング ←応援して頂けると嬉しいです♪ 

Nail Salon Jouir ホームページ
☆ ご覧下さいませ ☆
Welcome!
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
プロフィール
HN:
kanako
性別:
女性
職業:
ネイリスト
趣味:
インターネット
自己紹介:
日本ネイリスト協会 認定講師
コメントありがとうございます
[07/29 れな&みゆ&ゆめ]
[07/25 kanako→uka♪]
[07/25 uka]
[05/16 kanako→みきちゃん♪]
[05/16 みき]
携帯blog

Copyright © Nail Salon Jouir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]