忍者ブログ
名古屋市西区浄心にあるネイルサロン『Jouir』のblog
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん。こんばんは♪


今日のご紹介は、カラー&アートです!(^^)!

「可愛いゲスト♪ キュートな3姉妹です♪」


先日、私の高校時代の友達が、可愛い3人娘を連れて遊びに来てくれました。

私がサロンをオープンしたときに、一度来てくれた3姉妹ちゃん♪

私のことなんて、覚えていないと思っていたんです・・・。

でも、ネイルにインパクトがあったのか、よく覚えていてくれました(*^^)v


なので、ご期待に添い、今回もお利口にしていた3姉妹ちゃんにネイルのプレゼント(*^^)v


長女のレナちゃん

758fa63b.JPG




















ビビットピンク。先端にホロをのせてキラキラ♪
可愛い、3DのリボンでキュートさもUP♪


はい。チ~~~ズ♪ !(^^)!

25948c2e.JPG




















やっぱり、お姉ちゃんです。
妹たちのネイルが終わるまで、お利口に待っていてくれました。

レナちゃんの将来の夢は「ネイリスト!!」なんですって♪
Jouirへ、勧誘しなくちゃ(*^^)v


次女のミユちゃん

a289bdc5.JPG




















ベビーピンク。ホワイトのドットにピンクの3Dハート♪


はい。チ~~ズ♪

2c698dd9.JPG




















ミユちゃんは、ママのフットとお揃いが良かったんですね♪
いつもは、末っ子ちゃんにママを独占されているから・・・。
こんな形で、ママとお揃いにするところに、ママへの愛情を感じます(^^♪
ママとお揃いの、ドット&ハートの組み合わせ、気に入ってくれたかな?


三女のユメちゃん♪

d05933c0.JPG




















クリア感のある、ショッキングピンク。
そして、オレンジのお花をのせました。

まるで、ロコガールのようでキュートですね♪


では、ユメちゃんも・・・・。
はい。チ~~~~ズ♪

382da667.JPG




















3姉妹の末っ子となると、良くしゃべり、良く笑い・・・。
そして、わがまましたい放題!!
それが、可愛いんだけど♪

私も、末っ子なので、ユメちゃんを見ていると自分を見ているようで・・・
なんだか、恥ずかしくなっちゃう(^^ゞ

でも、本当にお利口にしていましたよ♪

朝から夕方まで、ママと私に連れ出され・・・
お昼寝もできなかったのに、一度も泣きませんでした。

ユメちゃんから、
「アンタ。今度はウチの足やってね♪」
と、オーダーを頂きました(^^ゞ

私=アンタ (^^ゞ

アンタじゃなくて、「かなちゃんよ♪」 って言ったら・・・
もう!楽しくなっちゃったんですね!!

「アンタ、アンタ、アンタ・・・・」
転げるように笑いながら、私をアンタと呼び続けたユメちゃんでした(*^_^*)


夏休み中に、あと何回みんなに会えるかなぁ~~~(^^♪
楽しみです♪


今日もワンクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキング ←応援して頂けると嬉しいです♪ 



 

PR


みなさん。こんばんは♪


今日のご紹介は、スカルプチュアです!(^^)!

「20歳のウエディングネイル♪」

6f0c7ea1.jpg




















淡いホワイトにラメやホロがたくさん入った、
グラデーションスカルプ♪

そして、10本に華やかなホワイトローズ♪
サムシングブルーにちなんで、お花の真ん中にブルーのストーンを飾りました(*^^)v


本当に可愛い、花嫁さんです♪


普段でも、とてもキュートなのに・・・
ウエディングドレスを着たら、まさにお人形さんでしょうね・・・♪


次のご来店の際は、必ずウエディングのお写真を見せてくださいね(*^^)v



続きまして、

「ヴァージンネイル♪」

e077e4db.jpg




















ピンクをベースに、ラメ、ホロ、パールがふんだんに入ったオリジナルパウダーの
グラデーションスカルプです♪

すっごく可愛い!!
色が真っ白なので、どんなカラーもお似合いになりますが、
このベビーピンクがとても似合ってる♪


ちょっと、良く見ると長さがバラバラなの・・・・

わかりますか??(^^ゞ


これは、あえて長さをバラバラに作成致しております。


ネイリストのお友達なんです。


日頃は、ネイリストなのにネイルをしない子!!で有名(^^ゞ


なんですが、


人生初のロングスカルプに挑戦♪


でも、お仕事に支障が出ることを恐れ・・・
左手はロング
右手は5ミリ
両親指と右手人差し指は3ミリ
という、おもしろオーダーでした!(^^)!


出来上がったネイルを見て・・・

2人で、ロングが似合うね!!
と、意気統合!!

これからは、彼女の爪にも、常にロングスカルプがつくことでしょう(*^^)v




今日もワンクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキング ←応援して頂けると嬉しいです♪ 



 


みなさん。こんばんは♪


今日のご紹介は、バイオジェルです!(^^)!

「ステンドグラスネイル♪」

d3c8c9b0.jpg




















ベースはクリア
5色のカラーでステンドグラスを作り、
シルバーのラインをひいて、キラキラのステンドグラスが出来上がりました♪


透明感があり、とても夏らしい素敵な仕上がり♪
私と好みがそっくりなSATSUKIさんのネイルです♪


このステンドグラスネイルの見本を作って、
私、絶対やりたい♪
って、思っていたんですが、自分では右手ができない(>_<)


早くオーダーないかなぁ~~~と毎日思っていたんです♪

さすが、SATSUKIさん♪
私の念願を叶えてくださいました(*^^)v


とっても、気に入ってくださって、
その表情を見ているだけで私は幸せオーラに包まれます♪


SATSUKIさんから、素敵な差し入れを頂きました♪
ウフッ(*^_^*)

私が生クリーム大好きっ子って知っていたのでしょうか?

シュークリームをたくさん戴きました♪

24b90967.JPG




















ぺろりと、食べてしまいました(^^ゞ

美味しかったです♪
ありがとうございました。

またのご来店を楽しみにお待ち致しております♪



今日もワンクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキング ←応援して頂けると嬉しいです♪ 



 

Nail Salon Jouir ホームページ
☆ ご覧下さいませ ☆
Welcome!
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
プロフィール
HN:
kanako
性別:
女性
職業:
ネイリスト
趣味:
インターネット
自己紹介:
日本ネイリスト協会 認定講師
コメントありがとうございます
[07/29 れな&みゆ&ゆめ]
[07/25 kanako→uka♪]
[07/25 uka]
[05/16 kanako→みきちゃん♪]
[05/16 みき]
携帯blog

Copyright © Nail Salon Jouir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]