忍者ブログ
名古屋市西区浄心にあるネイルサロン『Jouir』のblog
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


画像をクリックすると大きな画面になりますよッ♪


メリークリスマス♪

みなさんは、今年のクリスマスいかがお過ごしですかぁ?

私はガッツリお仕事です(*^^)v
でもぉ~~。
さすが!クリスマスです♪
夕方以降のご予約はガラ~~ン(>_<)

ということで、私も急遽!!
家族で楽しいクリスマスパーティーをしてきます(*^^)v

いざ出陣!!

その前に、とってもお久しぶりのブログUPなので、いくつかご紹介してから
クリスマスパーティーへ行って参ります(^^♪

今日のご紹介は、ソフトジェルです!(^^)!

「ホログラムグラデ♪」

9761150d.jpg










ベースは、ラメ入りピンククリア
ホロはホワイト×パープルをぎっしりと♪
そして、オーロラをほんのりとのせました。

とってもゴージャス!
でも、カラーチョイスのおかげで大人っぽい仕上がりですね(*^^)v

そして、アクセントには大人の象徴!
ホワイトローズをオン♪
クリスマスもウキウキのネイルに仕上がりましたね♪


続きましてぇ~~

「ティアラネイル♪」

f81e7969.jpg










ベースはピンククリア
ラメはピンクレッドをチョイス!

薬指にキラリ☆
ストーンで作ったティアラちゃんです(*^^)v

キュートなのにティアラでぐっとセクシーですね♪

これまた、「クリスマスウキウキ♪」ネイル(*^_^*)

みんな素敵なクリスマス過ごしていらっしゃるかしら??


続きましてぇ~~~

「シンプルラメ♪」

b56081a3.jpg










ベースはクリア
ラメはほんのりピンクでグラデに・・・。

久しぶりにシンプルグラデの登場です!(^^)!

アート無しでも、こんなに素敵♪

さすがジェルですねぇ~~~(*^^)v


そういえば、12月5日でJouirは1周年を迎えたんですが・・・。
お友達から、こんなプレゼントを頂きました♪

めっちゃ似てる!!(@^^)/~~~

8cb2539e.JPG











ちゃぁ~~~んと「1st Anniversary」って書いてあるんですよ♪
嬉しい♪

これは、お友達のお友達が趣味なのかお仕事なのか知らないんだけど、
マウスだけで書いちゃうんだって!
凄いよねぇ~~~。

あっ。
ちなみに右下に居るワンちゃんは、愛犬のメグです♪

メグまで一緒に書いてくれるなんて、ホント最高です(*^^)v

ありがとねぇ~~~~♪


今日もワンクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキング ←応援して頂けると嬉しいです♪ 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
Nail Salon Jouir ホームページ
☆ ご覧下さいませ ☆
Welcome!
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
プロフィール
HN:
kanako
性別:
女性
職業:
ネイリスト
趣味:
インターネット
自己紹介:
日本ネイリスト協会 認定講師
コメントありがとうございます
[07/29 れな&みゆ&ゆめ]
[07/25 kanako→uka♪]
[07/25 uka]
[05/16 kanako→みきちゃん♪]
[05/16 みき]
携帯blog

Copyright © Nail Salon Jouir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]