忍者ブログ
名古屋市西区浄心にあるネイルサロン『Jouir』のblog
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん。こんにちは♪


今日のご紹介は、バイオジェルです!(^^)!

「納涼!ブルーカメリア♪」

f61de267.jpg




















ベースはクリア
上品なホワイトシルバーでグラデーションに・・・
ポイントで、親指&薬指そして、中指に「ブルーカメリア」を咲かせてみました♪

涼しげな印象ですが、とても上品♪

ときには、こんなエレガントなネイルも素敵ですよね!


カメリアのアップ♪

a582031a.jpg




















今日もワンクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキング ←応援して頂けると嬉しいです♪ 




30歳を過ぎると、お肌の衰えを日々感じるようになると聞いていました。


私は、

20歳のときから6年間近くサーフィンにはまり、

日焼け&日焼け止めの恐ろしさを解っていなかった・・・・。


というより、


「自分だけは大丈夫!」


と、勝手に思い込んでいました。(汗)



ただ・・・若い!!


というだけで、どうにか保っていたツルツルのお肌




しかし、27歳をきっかけに、日々のお手入れ不足にプラスして、仕事のストレス!!



気づいたときには、最悪!!


ホントにありえないぐらいの・・・



ブツブツ&ザラザラ肌


しかも!シミだらけ(泣)



になっちゃったの!!




若気の至り・・・・。


このとき初めて、後悔しました。



ネイリストに転職して、生活環境も変わり、ストレスからも開放され、


「美白星人!!」


を目指し、徹底的に紫外線対策開始・・・!!


そのおかげで、ずいぶんと、色も白くなり、肌荒れも解消してきたんです♪


でも、その頃には・・・・


とっくに!!!


「三十路!!」過ぎてた・・・・(汗)


やっぱり、自分自身でのお手入れには限界がある!!


エステに行けば、そのときは綺麗になれるけど、持続性が無い・・・・。


どうしたものかと、ずぅ~~~っと悩んでいましたが!!




36歳で一大決心!!





大金叩いて、






美顔器&マット買っちゃったもんねぇ~~~^^v



ヒュ~~~ヒュ~~♪♪



今まで、

たくさんのダイエットグッズを買っては、→→→ 部屋のインテリア(オブジェ)に変身

いろんなエステに通っては、→→→ 途中で通わなくなり期限が切れる

マッサージに行っては、→→→ 他力本願・・・。ダイエットしたつもり運動したつもりになり逆に太る


こんな繰り返しの人生だった。。


36歳の誕生日に誓った!!


大変身!!大改造計画!!




それを、有言実行させるためには・・・・。




必須アイテム!!




私の人生、美容にかける投資はこれが最後!!


一生涯、使えるアイテムなら、大金でも、1日計算すれば安いものです♪


しかも!!

毎日、使って・・・・♪ 小顔になってきたし~~~!

今じゃあ、ファンデーション要らずの生活だよぉ~~~(爆)

シミなんて、チョォ~~~薄くなっちゃって♪♪♪

やっぱり美顔器ってすごい!!


私には、わかんないんだけど、白髪もなくなるんだってぇ~~~。



世の女性達、全員に教えてあげたいぐらいだもん!!

一緒に美しくなろう♪ なろう!でなく、、、絶対に美しくなれる!!!が正解かな?


私はね、

安室ちゃん級の小顔になって、紀香級の美背中になりたい!!!




今日もワンクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキング ←応援して頂けると嬉しいです♪ 

PR

みなさん。こんにちは♪


今日のご紹介は、バイオジェルです!(^^)!

「レディーピンクな逆フレンチ♪」

ebfa1ee4.jpg




















ベースはクリア
パーリーな上品ピンクで逆フレンチに・・・
ライン上には、ピンクのホログラムを並べました♪


とっても、レディーな指先になりましたね(*^^)v

ラインをラメにしたり、ホログラムにしたり、ストーンにしたり・・・
乗せるものをかえるだけで、ニュアンスがかなり変わるのが楽しいですね♪


ときには、こんな上品なネイルも素敵ですよね!






続きまして・・・。


「ビタミンオレンジグラデーション♪」

922585a9.jpg




















ベースはクリア
ビタミンオレンジでグラデに
そして、オレンジの上に細かいラメをオン!

梅雨時だって、元気いっぱいになれちゃう・・・♪

そんなパッションなネイルです(*^^)v


嫌な季節だからこそ、元気になれちゃう!

そんなネイルにチャレンジするのも良いですよね♪



今日もワンクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキング ←応援して頂けると嬉しいです♪ 



さて。

今日は、梅雨に入りカチカチに固まってしまった肩こりをほぐしに、

ロミロミマッサージへ行ってきます♪


ロミロミに行くのは久しぶりなので、とても楽しみです!(^^)!


明日から、また頑張るために♪

自分へのプレゼントですぅ~~~~(*^^)v


最近、プレゼント多過ぎですけど・・・・(^^ゞ


行ってきま~~~~~す♪



今日もワンクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキング ←応援して頂けると嬉しいです♪ 


みなさん。こんにちは♪

今日の名古屋は、梅雨の晴れ間と言ったところでしょうか?

雨が降って、天気が良くなると・・・湿度が高くて死んでしまいそうになります(>_<)

お肌には、もってこいの季節なんですけどねぇ~~

外出する日は、正直つらいです(T^T)



今日のご紹介は、バイオジェルです!(^^)!

「ホワイトグラデ&新作ジェルアート♪」

070d9f71.jpg




















ベースはクリアラメ
パールホワイトでグラデに・・・
そして、境目にはオリジナルのホワイトラメをオン

両手薬指には!!

新作のジェルアート「カメリア」が2輪咲いております(*^^)v

とっても、ゴージャスなネイルになりました♪


ジェルで作る、アートを教えて頂きまして
アートサンプルにも掲載したら・・・

大反響♪


嬉しいですねぇ~~~(*^^)v


ジェルアートのサンプルもどんどん増やしていきますので、楽しみにしていてください♪



ジェルアート!!
みなさんも是非、挑戦してみてください♪





続きまして・・・。


「ホロキラ☆グラデーション♪」

15cbaad0.jpg




















ベースはクリア

レッド+シルバーのホログラムフットをグラデで作成♪


爪が伸びても気にならないように、深めのグラデーションで仕上げました(*^^)v


やっぱり、フットの赤ってセクシーですよねぇ~~~~♪

サンダルを履いた時に、一番飛び出てる、第2指がシルバー♪
こういうポイントもお洒落ですよね(*^^)v



今日もワンクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキング ←応援して頂けると嬉しいです♪ 




今日のお客様は、高校時代の友人♪

施術をしながら、お互いの近況報告をしあいながら・・・。




話が脱線・・・・・。


そして、また話が元に戻り・・・・・。





またまた、脱線・・・・・・。




こんな状態が永遠に続き・・・・・。


施術が終わっても、話し足りない私たち(^^ゞ





学生時代の友達は、頻繁に会っていても、久しぶりに会っても何一つ変わらず、

そして、何も気兼ねをしなくても良い関係だから、ホントに楽です♪



もちろん!お互い気は遣います。

でも、本当にさりげなく、心地の良~~い 「気遣い」だからこそ、

心の底から楽しいと思えるんだと思います。




私の宝物・・・・


その1つは、絶対に



友達!!



そう思える、素敵な1日でした(*^^)v



今日もワンクリックよろしくお願いします♪

人気ブログランキング ←応援して頂けると嬉しいです♪ 

Nail Salon Jouir ホームページ
☆ ご覧下さいませ ☆
Welcome!
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
プロフィール
HN:
kanako
性別:
女性
職業:
ネイリスト
趣味:
インターネット
自己紹介:
日本ネイリスト協会 認定講師
コメントありがとうございます
[07/29 れな&みゆ&ゆめ]
[07/25 kanako→uka♪]
[07/25 uka]
[05/16 kanako→みきちゃん♪]
[05/16 みき]
携帯blog

Copyright © Nail Salon Jouir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]